【FF8 SS】 スコール「正直リノアよりセルフィの方がいい」 DISC2 後編 - 037

857:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/10/21(火) 00:38:53.48 ID:J0yQIvNfo

リノア「まずこれ、はい」ヒラ


【第三世界の地図】


スコール(・・・)


リノア「ああ後、こいつあげるわ」ガチャン


スコール(・・・!)


【ギルガメッシュ】


リノア「そいつ詳しいから色々教えてもらうといいよ」

リノア「もう、必要ないしw」

スコール(必要・・・ない・・・?)

リノア「イデアも用済みになったし、そろそろ先生が完全復活の秒読み入ったから」

リノア「その暁にはみんな消えちゃうよ。例の力で」

スコール(なんでお前は・・・わかっててそっちに着くんだよ・・・)

リノア「まぁ、アデル次第だけどね〜」

リノア「でもめんどくさいなぁ・・・宇宙とか超遠いし・・・」

リノア「あーあ、弟子は大変だわ」

スコール(・・・)


ズズズズズズズ゙・・・・


リノア「あ、やば。そろそろガチで沈む」

リノア「てなわけで、アタシそろそろ行くわ!」

リノア「また会おうね。スコールっ!」ギュ


スコール(待て・・・指輪返せ・・・)



スタスタスタスタスタ・・・・



(待て・・・・リノア・・・・)




ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・


ズプズプズプズプ・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・



858:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/10/21(火) 00:40:04.66 ID:J0yQIvNfo

・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・



(本当に・・・なんとお礼を申し上げたらよいでしょう)


(構わん。お前等の協力も必要だから助けただけだ)


(私達が育てた庭、私達が育てた種・・・ああ、私のかわいい子供達)


(随分苦労したな)


(ええ、それはそれは・・・しかしあなたも)


(ああ、時の歪みの正体はわかった)


(おそらくこれに入れば・・・元凶にたどり着くはずだ)


(行くのですか?この次元の歪みの穴へと行くのですか?どこに通じているかわかりませんよ)


(心配するな。奇跡は私達の得意技だ)


(ではせめて・・・私はあなたの無事を祈りましょう)


(一つ言っておこう。お前は子供を甘やかしすぎだ)


(この先何があろうと耐えれるように・・・厳しく躾けておけ)


(特にこのバカを)


(この子は・・・元からこうですから)


(ふん、甘ったれが)


(前だけ見てろ。過去を振り返るな。そして運命を乗り越えて見せろ)


(そう言っておけ)


(はい・・・確かに)


(行こう。オーディン・・・)


(・・・)


(起きなさい。スコール)



スコール「えっ」



859:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/10/21(火) 00:40:58.16 ID:J0yQIvNfo

(スコール。キスティス、セルフィ、アーヴァイン、ゼル)



スコール「ハッ!」



・バラムガーデン


イデア「・・・大きくなりましたね」


イデア「・・・強くなりましたね」


イデア「この日を待っていました」


イデア「この日を恐れていました」



全員「まま先生・・・」






860:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/10/21(火) 00:43:52.99 ID:J0yQIvNfo

イデア「今日は善き日ですか?今日は忌まわしき日ですか?」

イデア「エルオーネは!?私はエルオーネを守りましたか!?」


スコール「・・・」


イデア「みんな・・・無事でよかった・・・」

イデア「・・・ごめんなさい、私の子供達」

イデア「本当の子供の用に思って育ててきたあなた達を私は・・・・」


スコール「・・・」


セルフィ「リノアは〜・・・?」


スコール「ハッ!そうだリノア・・・!」

スコール「うぐ!」ズキ


イデア「思う事もあるでしょう。知りたいこともあるでしょう」

イデア「しかし今はよいのです。全てを忘れてお眠りなさい」

イデア「また・・・語らいましょう。時が来れば、語り合いましょう」

イデア「全て話しましょう。この世界に起こった全てを・・・」

イデア「その時まで、お眠りなさい・・・私のかわいい子供達」


スコール「・・・」ガク



(まま先生・・・元に戻ったのか)



(それにここはバラムガーデン・・・無事だったんだな)



(リノアはどこへ行った・・・あいつは一体何を企んでいる?)



(エスタ・・・そしてアデル・・・そしてあのウド巨人・・・)



(魔女を集めている?何の為に?完全復活?世界が消える?)




(・・・めんどうだ。寝よう)





(・・・おやすみ)



861:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/10/21(火) 00:48:35.38 ID:J0yQIvNfo

イデア「・・・」


ムク


スコール「・・・」フラフラ


スコール「イ・・・デア・・・」


イデア「スコール・・・ではありませんね?」

アルティミシア「・・・よう、先輩」

イデア「・・・初めまして。魔女を継ぐ者」

アルティミシア「まさかこんな時が来るとはな・・・」

イデア「よいのです。私の子供がとんだご無礼を働いたようで・・・」

アルティミシア「無礼所の騒ぎではないわ。こいつのワガママ付き合ったが為に散々な目に合っている」

アルティミシア「お前は一体どんな教育をしているのだ?一般常識のカケラもないチャランポランに育っているぞ」

イデア「・・・」

アルティミシア「聞かせろ。すでに私の知っている過去とは大きく変化している」

アルティミシア「何があった。一体世界に何が起こっている?」

イデア「・・・積る話しがあるのはわかります。逸る気持ちもわかります」

イデア「しかし今は寝かせてあげましょう。戦いを終え、安らぎのゆりかごの中へ・・・」

アルティミシア「・・・」

イデア「私は石の家へと戻っています。かつての思い出の眠る家へと戻っています」

イデア「スコール達が起きたらそうお伝え下さい」

イデア「そこで全てを話しましょう・・・」

アルティミシア「・・・わかった」

イデア「では・・・」


スタスタスタ・・・・


アルティミシア(・・・)


アルティミシア(変わった話し方をする奴だな・・・)



スコール「はわぁ〜ん、セルフィたんの太ももスリスリ〜」zzz



アルティミシア(・・・夢精するなよ?)




スコール「できた、ライブラ縦回転〜」zzz



アルティミシア(するな)



862:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/10/21(火) 00:53:14.39 ID:J0yQIvNfo

【DISC3に交換して下さい】

多くの・・・数えきれない投稿になりました・・・

たくさんのモラルを失いました・・・たくさんのネタをやらかしました・・・

でも・・・次はもっと・・・いろんな物を失うと思います・・・

誰が死んだかわからないくらい・・・いっぱい殺すと思います・・・

その代わり・・・セルフィ愛してます・・・おしゃべりしてる最中に不意打ちキスしたいです・・・

だから・・・続きはセルフィみたいな髪型の女の子を見かけたら書く・・・


もういっかい流行るよね・・・?外ハネヘアー・・・大丈夫・・・だよねっ!?(切実)

一つだけ・・・お願いがあります・・・このSSを通じて・・・みなさんに伝えたい事があります・・・


それは・・・



出せなかったキャラ(チョコ坊)の事・・・時々でいいから・・・




思い出してください・・・(号泣)







スコール「我が名はラーサー・ファルナス・ソリドール」 【完】










PAGE TΩP ▲
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。